TPS Hard Coat BASIC

セラミックコーティング TPS Hard Coat BASIC インプレッサGDA デモカー

 

 

キズもここまで綺麗になりました

 

澁澤メカの愛機インプレッサGDAもセラミックコーティングのBASICを施工しました。

今回見て欲しいのは、深いツヤ感では無くて、磨きの工程でここまで傷が消えましたよ!と言うご報告。

元々、戦うためのマシンなので、サーキット走行時についた傷などが多数ありました。

その一つ一つを丁寧に施工してここまで目立たなくすることができました。

 

 

 

 

爪でひっかかるような深い傷は、目立たなくする程度が限界ですが、木の枝で擦ったような線キズはしっかりと磨きを入れて綺麗に除去できました。

上の写真はコーティングも施工した後なので、若干白みがかったブルーになっていたボディーもここまで青さを取り戻し深みのあるブルーの発色を取り戻しています。

塗装を行うわけでは無いので、傷ついているボディを何もなかったかのようにする事は出来ませんが、磨くことで写真のように目立ちにくくすることはできるかもしれませんね。

 

-TPS Hard Coat BASIC
-

Copyright© Total Coating , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.